BLOGブログ
BLOG

寒くなってくると肩こりがひどくなりませんか?

2020/10/17
新横浜でアロママッサージなら肩こり、むくみを改善


皆様こんにちは★
 
 
 
もう10月も後半になり上着に迷う季節になりましたね。
 
朝晩は寒かったりしているので、羽織ものやストールなどで調節して身体を冷やさないように気をつけたいですね。
 
さて、これからの季節、「冷えてくると、いつも以上に肩こりがひどくなる」 という方、とっても多いんですよ。
ついつい猫背になる方もおおいのではないでしょうか?
 
 
冷えによって血流が悪くなったり、筋肉が凝り固まりやすくなったり。
寒くなると、肩にグッと力が入り、姿勢も悪くなってしまいますよね。
 
結果、肩こりが悪化してしまうんです。
そんなツライ肩こりには、身体を芯から温め、筋肉をほぐすアロママッサージがおすすめです♪
 アロママッサージは、全身の血液の流れを良くし、血行を促進します。
血液の巡りを促すことで、筋肉が凝り固まるのを防ぎます。
 
 
 
 
そして、アロマオイルには、肩こりや腰痛など、筋肉の凝りや張りを和らげる効果のある成分が含まれています。
アロママッサージなら、マッサージと精油の薬理成分の相乗効果で、頑固な肩こりも根本から解消できますよ~。


アロマブレンドは3種類、ご来店頂いてから香りが選べますので
ぜひ体調やご気分に合わせて好きな香りをお選び下さいね~♪
 
 
ベッドもヒートマットで温かくしておりますので、施術中もず~っとポカポカ気持ち良く、お身体が芯から温まり、至福のリラックスタイムをお過ごし頂けます♪
 
 
気温の変化と共に肩こりが気になってきたなと思ったら、ぜひ一度アロママッサージでボディリセットで代謝をUPしましょう♪

マッサージを新横浜でお探しならボディリセットリュクシーはこちら