BLOGブログ
BLOG

春の選べるアロマブレンドで花粉症対策

2021/03/16
新横浜のアロママッサージならボディリセットリュクシー

◎ 贅沢ローズブレンド

お花の女王、ローズの精油香る、超贅沢アロマブレンドです。

毎日を元気に過ごしたい女性のための、ラベンダー、ローズゼラニウム、レモン、イランイラン、ローズアブソリュートのブレンドは、女性のバランスを整えるのに役立つでしょう。

希少で高級なローズ精油がブレンドされた本当に贅沢なブレンド・・ご褒美アロマとして使うのも良いですが、疲れた日の夜にゆったりとした気持ちでアロマを焚いてみては?

華やかなお花の香りがお部屋いっぱいに広がれば、しあわせな気持ちになれること間違いなしです!

 


◎花粉ブレンド
~季節の変わり目、むずむず、流行時期、花粉に。
深呼吸したくなる贅沢ブレンドオイル~
 


 
流行時期におすすめの、ブレンドです。

花粉時期はもちろん、季節の変わり目など、気になる時期に常にお部屋で焚いておくのがおすすめです。

カモミールローマン、ユーカリグロブルス、ラベンダー、ペパーミント、メリッサの贅沢ブレンドは、大自然を感じさせてくれるととともに、すーーっと鼻の奥に道をつくってくれる
ような爽快感を与えてくれます。

むずむず時期にぴったりです。


◎くつろぎブレンド
 
~いそがしい毎日から解放されたい時、
ストレスフリーになりたい時に~
 
毎日あわただしくてホっとする暇もない・・

そんなあなたには、ラベンダー、ローズマリー、ジャスミン、ローズゼラニウム、スイートオレンジの甘くすっきりとしたこの ”くつろぎ” ブレンドがおすすめです。

ラベンダーやローズゼラニウムがが凝り固まったあなたをほぐしながら、ローズマリー
の爽やかな香りが頭をすっきりとさせてくれます。

フローラル系の甘いとハーブのすっきりした香りが絶妙なブレンド。

癒されたい時はもちろん、気持ちをクリアにしたい時にもおすすめです!